読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリオロがおすすめ 2017年度 スーパープレミアムを楽天ポイントで購入ならコチラ~!フェノールオーガニックがセールに関係なしの安さ 2017年度 カカオニブテオブロミンを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

食べ方はヨーグルトがいいとよく書かれてますが!確かに臭みも渋みもなくなっていいですね。細かくて食べやすくヨーグルトにグラノーラと混ぜて毎日食べています。スーパーフードと聞いて買ってみました。

これっ!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

クーポン スーパー プレミアム カカオニブ クリオロ オーガニック フェノール テオブロミン【限定400円引きクーポン付】【[即納/送料込]スーパーフード プレミアム ロー カカオニブ200g クリオロ種 国内充填 USDAオーガニック認証 無農薬 のカカオニブ ポリフェノール 食物繊維 テオブロミン スーパーフード】

詳しくはこちら b y 楽 天

私ははちみつをかけたりナッツのはちみつ漬けにしたものと一緒に食べてます。続けてみようと思います。健康と美容にも良いスーパーフードです~味は、ないけど風味がカカオっぽいよ~ヨーグルトに入れて食べています。そしてカリカリと食感も楽しめます。カカオ92%とかのチョコを食べるより苦くないです。今後メープルシロップとか他のをTryしてみようと思ってます。小さなタッパーに入れて持ち歩き、人にあげると珍しがられ、話題が広がっています。いろいろな食べ方を試していますが美味しいです。チョコより感触がいいですよ。ナチュラルなおやつとして楽しんでいます。ハチミツ漬けにしてもいいらしいです。以前に買ったカカオニブよりかは、カカオの香りは少ないですが、大きめに砕いてあるので食べごたえがあります。ヨーグルトに混ぜたり甘いチョコと一緒に食べたりすると苦味もさほど感じずに食べれます。カリカリして!美味しい。そうすると、チョコを食べてる感じが得られます。デザートや、グラノーラにトッピングして食べてます。カリカリとした歯ごたえがあり、焦げ臭いような?野性的な味がする??・・と思いきや、後味が来るあたりで「あ、カカオだ!」と気付く感じです。とても気に入りました。グラノーラとヨーグルトに混ぜて食べています。ダイエットでチョコを控えめにしている方にはお勧めです。ナッツ類は身体にいいと知っていましたがカカオニブは初めて。。こちらの商品は無農薬ということで安心できます。癖もないので気に入りました(^^♪ローカカオニブの中では!一番苦みが少なく食べやすかと思いましたポリフェノールをノーカロリー!ノーシュガーで手軽に摂れます。貧血気味なので食べて続けます。ローカカオニブは流行っているようですね。